NEWS お知らせ

雨の日でも大人スクール

パシフィック筑紫野の大人スクールでは、

傘雨の日でもいつもどうり…
いや、いつも以上にテンション高めでスクールをやってます爆笑
男性も↓
女性も↓

みんな一緒に↓

幅広い年齢層で一つのことに夢中なる事って良い事だなぁ~
とつくづく思います。
コレもスポーツの一つの側面ですね照れ
今まで、勝つためにサッカーやフットサルで努力してきた方も、初めてボールを蹴る人も同じ輪の中でエンジョイ出来る環境が整ってきました。
{8B0740CA-7301-41B1-B978-64D761916235:01}
{6C06666C-7A02-474D-9545-F4C93C11DA69:01}
今回のスクールはあいにくの雨のでしたが、沢山の生徒さんが参加して、少年・少女のように雨に濡れ様とも盛り上がり、夢中になれるスクールになってます。
スクールが終わった後は、水も滴るいい男といい女の方で溢れてましたウインク
中にはお風呂上がりの方もいましたが…(笑)
現在、大人スクールでは中学生~50歳代まで幅広い年齢層で活動しております。
{C45ADCE9-2F6E-4794-9BCD-3BF263436A7A:01}
興味のある方は是非、気軽に無料体験に来てください!
雷が鳴らない限り、スクールは行ってます!
シャワー・更衣室も完備していますので、濡れてもへっちゃらですニヤリ
ホームページから受付できます!
↓↓↓↓↓
スポーツフィールドPACIFIC筑紫野

TOP