NEWS お知らせ

園児ょい!

楽しくカラダを動かす。

運動回路の形成し、思い通りにカラダを操る。

自己主張と自制心。

毎度毎度、何が楽しいのか、何をしたら喜ぶのか、

日々園児スクールのメニューを考えて実行するまでたくさん頭を捻っています。

分かりやすく、でも、簡単にはいかないを基本のベースに考えてはいますが

出来そうで、出来ない、

そんなメニューを考える日もあれば、

兎に角、達成感を味わえる

そんなメニューを考える日もあり、

毎回毎回、僅かな変化を、発育・成長にスパイスを与えられたらと思いながらレッスンをさせて頂いてます。

IMG_2109[1]

↑手でドリブル

IMG_2116[1]

↑マーカーにボールを乗せてキック

IMG_2111[1]

↑自分の部屋でペアの帰りを待ちながら、応援

レッスンの中で『カラダを動かす楽しさ』伝えていると、生徒から逆に教えてもらったり、新しい発見に気づくことがあります。

その経験を次のスクールへ活かし良い循環をくりかして行きたいと思います。

IMG_2117[1]

サッカー対象サッカー

幼稚園・保育園児の4~5歳

サッカー時間サッカー

火~金 16:00~16:45 (45分間)

土・日 9:00~ 9:45 (45分間)

※月曜日はスクールは行っておりません。

木曜日は好評につき満員となっております。

TOP